おはようございますニコニコ
最近、また太ってきたのでウォーキングを始めましたお願い

今年の1月からゆるゆるダイエットをしてきましたが、奇跡的に約4キロ痩せることに成功してます爆笑

でも、食べたいものを食べてしまうので気を抜くとすぐ体重が増えてしまいます笑い泣き

ここ、3ヶ月くらいはずっと体重変わらずなんとかキープしておりますキョロキョロ


最近、ウォーキング用に旦那さんとスポーツ用品店でウォーキングウェアを買いました口笛

歩くと。。。暑いから汗びっしょりになるんですよ滝汗


半袖のTシャツと七分のジャージ、ウォーキング用シューズも買いましたお願い



シューズはたまたまオソロになりました(笑)
2400円の激安シューズだけど歩きやすいんですチュー

ウォーキングの服装に着替えると、すごくやる気が出ますデレデレ形から入ることも大事ですねルンルン


仕事で疲れてウォーキングにいきたくないと言っていた旦那さんもかなりやる気になってデューク更家並に本格的に歩き出しました(笑)
見た目、格好だけスポーツマンになりましたニヤリ


昨日は、旦那さんの帰りが遅かったので一人でウォーキングしましたよぐすん

一周5分くらいかかる広めの公園を4周して家の周りを歩いてます照れ

すっごく汗が出てきます滝汗滝汗
人工内耳は、汗に弱いので壊れるんじゃないかといつもヒヤヒヤしながら歩いてますガーン


アクアプラスをつけて歩いてみましたが、ケースの中で人工内耳が動くので歩く度に、カッサカサー、カッサカサーというのでうるさくて人工内耳を外してしまいましたショボーン

ほぼ無音で歩くウォーキングは気分が乗りませんでしたぼけーガーン


水中以外で汗をかくスポーツをするとき、人工内耳を汗から守るために出来ることは何かないのでしょうか!?!?
もし、何か実践している方がいれば教えていただきたいですお願いキラキラ



アクアプラスのカサカサ音を消すためにマイクロフォンからBluetoothで音をとばそうと思ったのですが、人工内耳とマイクロフォンの音の比率を変える設定がリモコンでできなくなっていましたガーンガーンガーン

つい最近まで出来ていたのに前回のマッピングのときに消されちゃったのかな。。。
再度設定してもらわないと調整できないのかな。。。ゲッソリ


今後の目標は、あと3キロ程痩せることですキョロキョロ
この3キロがなかなか落ちないのよね~笑い泣き
さぼり癖が出ないよう頑張るぞウシシ!!!!!!