堂本剛くんが突発性難聴で昨日まで入院していましたねアセアセ
昨日無事退院されたようですが、難聴は、完治していないとのことですショボーン


おそらく入院していた一週間はステロイドの点滴治療をしていたはず。
ステロイドを体内に入れられる最大限、投与して今後は、徐々に減らしていくと思います。
今後は、飲み薬で様子をみるのかなあせる


私は、過去両耳、突発的に難聴を繰り返しているのでステロイド点滴治療を4回くらいはやってます笑い泣き(当時辛かった~笑い泣き

ステロイドの点滴をすると、食欲が異常に出たり、顔にニキビのようなブツブツがたくさんできたり、体や腰がダルかったりしました滝汗


なんといっても難聴が治らないんじゃないかという恐怖と、今後の生活のことを考えると不安でたまりませんでしたショボーン

私は小学生の頃から剛くんのファンでかれこれ、20年くらいファンです口笛
何度も剛くんの歌声、音楽には励まされてきましたグラサン


7月15日、16日に横浜スタジアムでコンサートが予定されています。私も、参加する予定です口笛


ですが。。。
  

今は、剛くんの耳が一番無理をしてはいけない時期だと思います(>_<)
大きな音を聴くと、耳にはかなり負担がかかるので良くないことだと思いますガーンガーンガーン

無理して欲しくないです。
ファンは、剛くんの体のことが一番大事だと思っているので延期になったとしても受け入れると思いますニコニコ

当日、出演するとしても出来るだけ耳に負担にならないように、歌は、なしするなどの配慮が必要ですね滝汗トークだけとか。
過去の映像を振り返るとか?!


アーティスト、堂本剛、キンキの素晴らしい音楽、笑顔をずっとずっとファンに届けるためにも今は自分の体を大事にして欲しいですねショボーン


今は、今後のためにも耳をしっかり休めて、万全な体制で素晴らしいキンキ2人のパフォーマンスを見せて欲しいです(*^^*)


難聴の辛さ、経験してるのでとても心配ですね。。。ショボーン私も当時のことを色々思い出しましたショック