お久しぶりですニコニコ

今朝起きたら、体の節々と頭とのどが痛くてヤバかったです笑い泣き

どうやら風邪引いてしまいましたえーん

去年の人工内耳手術前の6月も風邪引いてるから6月は自分の中で風引きやすい月なんだろうか。。。チーン


昨日は旦那さんの誕生日のお祝いとして炭火焼きハンバーグ食べに行きましたラブ
久々にいったけどおいしかった~爆笑

男の店員さんが、パンとご飯どっち?や、焼き加減は??や、ソースはどれ??とかかなり質問してきて店の音楽が大きくて聞こえなくて凹みましたえーん

旦那さんが通訳してくれたけど、自分で聞き取りたい笑い泣き

楽しいご飯のはずが心がもやもや~としてくるんですよねびっくり

あ~小さな事を気にせず、気持ちがすぐ切り替えられるようになりたい笑い泣き