今日は朝目が覚めると天井が回転していましたうずまき

ゆっくり起き上がって電気つけると少しふらふらするけどそこまでひどくなくてよかったですえーん

こめかみあたりがズキズキしますチーン
このめまいは、人工内耳のせいではなく、腫瘍のせいだと思います滝汗

最近耳鳴りがもがいてるような変な音になっているのでえーん


あと、補聴器の方の耳にできるだけ音を送るようにTコイルを使って補聴器に直接音を送って音楽を聴いてますニコニコ


だんだん音が入ってくるようになってきましたお願い

人工内耳の音にはかなり劣りますが、人工内耳よりはメロディーにはきこえてきます!!

今日は、ミュージックデーがあるので、人工内耳を使っていろいろ音楽聴いてみたいと思いますルンルン

キンキもでるので楽しみですラブ
お経から少しでもメロディーになるように頑張りますルンルン