今日は、ビックロに行ってきました!!
電気屋さんて音が大きいですねキラキラ

途中から、音が物足りなくなってきてリモコンで基本は6のところを9にあげてみました!!

こっちのほうが、外ではいい感じがしましたウインク

外にでると自分の声がかなり小さく感じたりしますキョロキョロ

ラジオの周波数が合わなくて声が遠くなるような現象が起きますうずまきうずまき
遠くで物音がすると頭がそっちの音をひろって会話が遠くなったり自分の声が小さくなったりします。
こういうものなのかな。


周りの音は、最初の頃に比べるとだいぶ音が入ってくるような気がしますルンルン

店員さんの言葉は聞き取れたり聞き取れなかったりですねアセアセ


低い音でドドドド~と鳴ったときは電車??と思ったんですが、店員さんが商品をコロコロで運ぶ音でしたキョロキョロ

この音電車に乗っているときにもしていたので同じ高さの音なのかもしれませんね。


人の声がだいぶロボットや宇宙人からそれらしい声になってきましたおねがい
部屋の中では自分の声は大魔王になります。のどの奥をひらいたような声です。
外では小さくなります。


明日音入れ後の初めてのマッピングなので相談してみようと思いますウインク


ビックロは、GUも入っていたのでほぼ、GUにいました口笛

すごい品揃えで、かなり安くなっている物が多くて気づいたら買い物バッグがたくさんになっていましたポーン

ついつい、買いすぎてしまうので本当に着るのか自分に問いかけ、だいぶ減らして二点購入しましたルンルン

ロングスカートとオールインワンを買いましたキラキラ







店の音楽もリズムが入ってきたりしてすごく気持ちが盛り上がるんですよねおねがい
新しい自分になったから、デザインも今まで来たことのないような物を買ってみました爆笑

もっともっと音が聞きたい、言葉がききたいですおねがいキラキラ
反対の耳は補聴器をしてますが、ほぼこっちの耳は役に立っていませんえーん
手術する前は頼っていたのですが、人工内耳にしてから、音が入りにくくなっているような感じがします。

おそらく脳の中が人工内耳をつけている耳の音にかなり支配されているからだと思います。

もう、全く音が鳴っているところが違って左右リンクしませんアセアセ

自分のイメージでは、残存聴力も活かせて音の方向がわかるかなと思っていたけど全然わかりませんでした滝汗