また、再入院しました~!!
この一週間なんだかあっという間でしたニコニコ

ディズニーシーにいったり、月島でもんじゃ焼き食べたり、築地でお寿司食べたり、牛タンたべたり。。。ほとんど食べ物やんけ(笑)

かなり満喫しましたウインク




月島のもんじゃ焼き。
明太持ちチーズにしましたラブ
うますぎです照れ


ホットペッパーのクーポン見せたらあんこ巻きが無料で食べられましたw
クレープみたいなのにあんこを巻いてくれます照れ

その技にみとれてしまいましたお願い





もんじゃ焼きたべてからの~築地のすし食べ行きました(*゚∀゚*)
ちょっとお高いけどやっぱ高級感があってうますぎる~ラブ

ただ、醤油が地元は甘めなので東京のは、しょっぱいんですよね!!

マイ醤油持って行けばよかったな~キラキラ


もう、贅沢しすぎておいしいものたくさん食べさせてもらいました爆笑
もう大満足酔っ払い

あっ!
昨日教えてもらってたルミネの貴和製作所に行ってきました爆笑
かわいいパーツがいっぱいあって最高でした!!キラキラ

また、体調戻ってきたらいきたいと思いますデレデレ

そして、今のところ体調ばっちりなので、明日無事手術が受けられると良いなと思いますおねがい
緊張するけど、手術してもらうために来てるからしてもらわないと困る~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


明日がんばりますね!!!!!!グッキラキラ