羽ができました^^ | Smile Messenger 笑顔の配達人♪きらりん堂 かめあきのブログ

Smile Messenger 笑顔の配達人♪きらりん堂 かめあきのブログ

世界中の人たちを笑顔にしたい。
まずは、目の前にいるあなたから♪

東京は久しぶりの晴れ間(*^◯^*)

今日は青い空が気持ちいいです!


さてさて、今月の手仕事の場「わのWA」も無事終了しました。


暑い夏も終わりを告げ、着物で過ごすのにもいい季節です。

最近はやってみたい手仕事を中心に
ワークショップをしています。

今月は色々な羽が出来上がりました!

何に使うかはこれから考えたいと思いまーす(笑)



お土産は、お母様手作りのおはぎでした!!
とても優しい味で、美味しかったです。
ごちそうさまでした。


パールちゃんのいつもの美味しいお茶も
いただきながらの時間はやっぱり
あっという間でしたねー。


今回もありがとうございました(^∇^)



来月のわのWAは
10/22(月)開催予定です。
詳細はまた後ほど〜♪




* * * * * * * * * * * * * *  

きらりん堂のホームページ♡
出張ワークショップなどやりま~す(*^^*)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://kameaki-kilarindou.jimdo.com/


* * * * * * * * * * * * * *