アロマワックスバー作りました♪ | Smile Messenger 笑顔の配達人♪きらりん堂 かめあきのブログ

Smile Messenger 笑顔の配達人♪きらりん堂 かめあきのブログ

世界中の人たちを笑顔にしたい。
まずは、目の前にいるあなたから♪

Smile Messenger (スマイル メッセンジャー)
笑顔の配達人 かめあきです^o^



汗ばむ日が続いていますね〜。

今月の手仕事の場わのWAも
無事に終わりました^ ^

パールちゃんも私もわのWAでは着物を着ています。
こう暑いと、なるべく重ね着しないようにするには?と2人とも知恵を働かせてるね!
とお互いに話したりして。

来月はいよいよ薄手の夏物の着物を
着てもいいかしら⁈
先日友人のお祖母様の夏物の着物と帯を
譲り受けたので着られる日が楽しみです^ - ^


さて、今回のワークショップは
火を灯さないアロマキャンドル
アロマワックスバー作り。

そろそろ虫が活発な時期なので
私は虫除けの香りを付けたものを
作りました。

色々な型を使い、デコレーションも
それぞれ楽しみながら。

またまた個性豊かな作品が出来上がりました〜。


{0740203F-7504-4606-963D-F7BCD3CFCD6C}


美味しいお土産と、いつもよりがぶ飲みさせてもらったパールちゃんのお茶と共に❤️

またまたいい時間を過ごすことができました!!




来月のわのWAは
6/27(火)開催予定です。
ワークショップは、ほぼ決まりました(笑)
また後日改めてお知らせさせていただきます♪


* * * * * * * * * * * * * *  

きらりん堂のホームページ♡
出張ワークショップなどやりま~す(*^^*)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://kameaki-kilarindou.jimdo.com/


YouTube♡
ほとんど更新してませんけど^^;

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Smile Messenger 笑顔の配達人 かめあき
チャンネル

http://youtu.be/45rMqNkHfdc


* * * * * * * * * * * * * *