緑だらけ!楽しかったです♪ | Smile Messenger 笑顔の配達人♪きらりん堂 かめあきのブログ

Smile Messenger 笑顔の配達人♪きらりん堂 かめあきのブログ

世界中の人たちを笑顔にしたい。
まずは、目の前にいるあなたから♪

こんにちは。かめあきです♪


今月の手仕事の場「わのWA」も無事に終わりました〜^ - ^


ワークショップは、
装飾用の苔を使って黙々と☺️
苔玉の応用編?!と言ったらいいのでしょか?
それぞれ好きな形の作品を作っていきました。


写真を撮る時に、あまりの緑色の作品群に
緑色大好きな私のテンション上がりまくりでした(笑)



ちょっと遅いのかもですが
桜の柄の着物も着られて大満足❤️


いつもこだわりの美味しい差し入れ、
ありがとうございます♪


そして、パールちゃんのお茶も。
毎年この時期恒例の甘茶も最後にいただけました!


{331F9B8F-47D8-44FB-8822-654BCAF11038}


なんだかんだ言って
わのWAをはじめて6年経ちました。

毎回、ほとんど私がやりたい手仕事を
ワークショップにしています。

詳細をアップするのは開催日近くになってからが多いですが、
よくまあ毎回思いつくよなぁと自分でも感心してしまいます^^;

まだまだ作ってみたいものはたくさんありまーす。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



次回の手仕事の場わのWAは
5/23(火)開催予定です。