ちびにゃ4歳のお誕生日と共におっぱい卒業しました



賛否あるかと思いますが

ちびにゃにとっておっぱいは精神安定剤みたいなものだったので

欲しがるうちは出るならあげよう!というスタンスでずっとやってきました



もちろん離乳食もとっくに終わり

大人と同じようなご飯を食べてますが

4歳のお誕生日まではおっぱいを欲しがる時はあげてました



徐々におっぱい飲みたいと言わなくなり

自然とやめることが出来ました

私にとってこれが理想的な終わり方でした



4年間母乳をあげてきて

詰まって乳腺炎になってしまった時とか

何度も母乳マッサージの方に家に来てもらったり

とてもしんどい時もありましたが

今思うと母乳をあげている瞬間はとても可愛くて微笑ましい時間でした



この時間は母の私にしかわからない事なので

貴重な時間、貴重な体験をさせてもらったなって思います



もう子供は予定はないので

最初で最後の母乳育児経験

経験できて本当によかったです



今までは母乳が作られてたから

おっぱい張ってたけど

これから垂れてしまうのかな?

それはとてつもなく残念だけど

ちびにゃを一生懸命育児した証と思って受け入れるしかありませんね



最近TravisJapanの松田元太くんが大好きになって

新しく推しが出来て

毎日が楽しくなってきました笑




推しができたおかげでなんか痩せたようで

産前の体型、体重に戻りつつある事が今はそれが一番嬉しいです



話はそれましたが出来れば若くいたいから

努力しておっぱい垂れないように、お腹出ないようにがんばりたい



最近、私に洗脳されてw

TravisJapanポーズを覚えたちびにゃ歩く


ちびにゃがもう少し大きくなったら

一緒にライブに行くのが夢ですラブ



私は14歳からジャニオタだったから

ジャニーズは何歳になっても永遠に大好きです


これから松田元太くんを推す活動が楽しみで仕方ないラブ

「東京タワー」アラフォーBBAにはマジで最高でしたラブラブ