友達から「ストライダーやってると自転車すぐに乗れるようになるよ!」って教えてもらって

ちびにゃ、もうすぐ4歳ですが

ムラサキスポーツへストライダーを買いに行きましたキラキラキラキラ



私の希望はムラスポ限定カラー

↓↓

でしたが全く見向きもせず

ちびにゃはピンク一択笑い泣き


ヘルメットもサポーターもピンクww




マジ女の子汗うさぎ



早速公園で練習歩く


ヨチヨチ



頑張っていっぱい練習しようねおねがい




ムラスポで自分のお気に入りのステッカー見つけて

自分でストライダーに貼ってた笑い泣き



イカついw



運動神経がちょっと心配な娘なので

自転車乗れるようになるのか不安ですがガーン



いつか乗れるようになればいいなと思います