ちびにゃ4月から幼稚園に転園しますスター



今の保育園には0歳の頃から本当に大変お世話になりました立ち上がる


仲良しのお友達もできたので

離れ離れになってしまうのはかわいそうではありますがぐすん

娘には「4月から幼稚園にいくよスター」と伝えています



本人は理解してるのかしてないのかよくわかりませんが

幼稚園でまたたくさんお友達ができたらいいなと思いますにっこり



いよいよ幼稚園で注文してた制服や体操着などが出来てきて受け取りに行ってきましたウインク



入園式が楽しみで仕方ない



それにしても準備するものが多い

レッスンバックとか体操着袋とかお弁当袋とか

私は何も作れないので全部外注ですアセアセ



プリンセス(特にアリエル)が大好きなので

その他のものも全てプリンセス系で揃えましたおねがい




ちびにゃが嬉しそうにするのでよかったです歩く



保育園から帰ってくるとプリンセスに着替えるちびにゃwww


どんだけ好きwww


コレに着替えると気分が上がるようですにっこり



保育園生活もあと1ヶ月半

思い切り楽しんできてねニコニコ