誕生日を迎えました🎂



12月24日は日曜日で夫が休みだったので

大好きなお寿司屋さんに連れてってもらいましたニコニコ

誕生日がクリスマスと同じなのですが

家事やクリスマスのご飯の準備は何もしたくないネガティブ



夫がご飯は全部買えばいいって言ってくれたので

助かりましたタラー



夜はケーキでお祝いしてくれました歩く



ちびにゃはハッピーバースデーが上手に歌えるようになってて成長を感じました泣くうさぎ



この日サンタさんも来て

プレゼントが置いてあって

ちびにゃも大喜び目がハート

ずっと欲しがっていたアンパンマンのおもちゃ

と、しまじろうの妹のはなちゃんにっこり


うちはこどもちゃれんじやってないから

姉に頼んで注文してもらってGetしましたダッシュダッシュ



40歳は人生折り返しかぁと

なんだか残念な気持ちですが

健康で元気に過ごせたらいいなと思いますニコニコ



私は34歳で結婚したので

独身時代にやりたいことを全てやり切った!って思っていたけど

この年になってもまだまだやりたいことが次から次へと出て来る



現実的に子供がいたりお金が自由に使えなかったりで難しいこともあるけど

これからも人生楽しくすごせたら嬉しいなって思います