森山直太朗さんの「夏の終わり」って曲が大好きだけど

夏が終わってほしくないkiraです



夏が大好きすぎて永遠に夏でいてほしい…



海が大好きなので一生入っていたいです



そんな私の今年の夏は

ちびにゃと一緒にお祭りに4回行けて

浴衣も4回着れて夏を満喫できましたおねがい






私も自分で浴衣を着るのに慣れて

早く着れるようになりましたニコニコ



ちびにゃはセパレートの簡単浴衣歩く

今日まで夫が夏休みなので

長いお休みも終わり

いやーーーーー長かったwww



今日は暑かったのでお家プールしましたニコニコ


この上の日除?が邪魔で切ったww



このプールはちびにゃが1歳の頃から使ってるので

もう3年目だ



プールやる時は

親も一緒になって入ります爆笑



ちびにゃはもちろん楽しんでたけど

私が楽しかったなー!!



明日からちびにゃ8日ぶりの保育園ですキラキラキラキラ

保育園が好きで休みの日も行きたがるのが本当に嬉しい

先生のおかげです

感謝しかない


明日からまた元気に登園できますように立ち上がる



夏まだまだ終わらないで…