呉服屋さんが開催している

着物でお出かけ会に参加しましたニコニコ



自分の着物をお仕立てしたのはいいものの

全く着てなくて昇天



着付け教室に行っていますが

まだ自分で着ることが出来ないので

全然着てませんでしたアセアセアセアセ



なかなかお友達と着物で出かけよう!

ともならないので一人で参加しましたウインク



まだ着れないので着付けしてもらいましたルンルン


着物、帯、草履、バッグ全て初おろしでし笑い泣き




皆初めましての方ばかりだったけど

みんな優しくて超楽しかったラブラブ



お食事した後は南越谷の花田苑へ🌸



庭園とっても癒された〜ラブ


着慣れない着物でのお出かけは

やっぱりすごい疲れたけど

すごく楽しかったから参加できてよかったラブ

一目惚れして買ったロデールドゥキョウトさんのバッグ

皆さんに褒めてもらえて嬉しかったなラブラブ








激ハマりおもちゃ

\シルバニアファミリー/



お砂場遊びに大活躍

\安くて可愛いプレイウェア/