着物を買ったという記事がアメトピに載ったようで

ブログをみてくださったみなさんありがとうございました



ただその影響でか

私は純粋に自分がちゃんと気に入った着物や帯を購入し

仕立てが上がるのを心待ちにしていて

毎日ワクワクしていたのですが

今回の記事へコメントがあり

カモられているや、詐欺や、ご愁傷様などと書かれてしまい

その楽しみで幸せな気持ちをへし折られてしまいました



なのでアメトピに乗せていただいた事は嬉しかったですしありがたいですが



コメントをみて

自分は納得してちゃんと気に入ったものを買ったのになと

精神的につらくなってしまいました



なのでその記事を消すかもしれません



私の心の健康が一番なのですみません



いいねをくださった皆さんありがとうございました