沖縄旅行に娘と2人で行けるのか

何度も何度も真剣に考え

心療内科の先生にも相談しました



先生に相談したら

「飛行機でパニックやドキドキしちゃうことはある?」と聞かれ

「ないです」と答えたら

「毎日の薬を忘れずに飲めば大丈夫!楽しんできてください!」って送り出してくれましたおねがい



その先生の言葉に勇気がでて

実行に移すことが出来ました!



フライトの時間は

ちびにゃのお昼寝の時間に合わせて13時発にし

旅行中のスケジュールはちびにゃに負担がないように午前中、海に入る以外は予定を組まずにいました



なので一日中ホテルで過ごせるようなホテルにしました


私はもともと旅行は大好きですが

観光する旅は好きじゃなくて

(海で何も考えずにプカプカ浮いている時間が好き)

街を散策したいとは考えてなかったので

ちょうどよかったですニコニコ


沖縄でちびにゃと2人で過ごす時間は

大変なこともあったけど

とても楽しかった立ち上がる



綺麗な海と空とサンセットに癒されて

私の心も身体も満たされたからだと思います



1人でちびにゃをみるのはすごくすごく大変なはずなのに

幸福度がすごすぎて

大変を大きく超える幸せを味わえました



沖縄ってすごい



こんな環境に毎日いたら

うつ病も治ってしまうような気がした



毎月行きたい…



いや、むしろ住みたい



こんな幸福感を味わえた旅は人生で初だ