ちびにゃ夏の風邪

手足口病にかかりました



土曜日に発熱して解熱後プツプツと発疹が…

熱は下がっていましたが

昨日念のため小児科へ行ったら

手足口病と診断されました



特に薬は処方されず



熱がなくご飯も食べれていたら

保育園も行って良いとのことで

今日登園しました歩く



本人は口内炎で痛がることもなく

とても元気なのでよかったおやすみ



最近しょっちゅう熱を出すちびにゃ



去年の夏もそうでしたが

夏は本当にずっと風邪ひいている気がする昇天



このくらいの年齢の子は仕方ないのかなアセアセアセアセ



来年こそ宮古島旅行計画立てたかったけど

これじゃあ悩むもやもや



ちびにゃの夜泣きについてですが

アドバイスいただいたように

昨夜は私がちびにゃと二人で寝てみましたニコニコ



そしたら起きそうになってもトントンしたら

すぐに寝てくれて起きずに寝てくれましたイエローハーツ



アドバイスありがとうございますピンクハート



これからはしばらくちびにゃと同室で寝てみようと思います立ち上がる







歩き出したらコレ!!
\保育園の送迎が一気に楽に♪/



もうひっくり返されない

テーブルに張り付くお皿が

\大活躍中/