ちびにゃ県民プールデビューしました👙

イオンの噴水広場は怖くて

全く遊べなかったから

プール大丈夫かちょっと不安でしたが

ちびにゃ大興奮で遊んでました歩く



よかったぁニコニコ



車で30分のところにこんな楽しいプールがあったなんて

知らなかったので

教えてくれたママ友に感謝ですラブ




この前買ったテントを初めて使ってみましたキラキラ

テントすっごく便利で最高キラキラキラキラ



この中で着替えられるのが本当に楽!!



ロッカー使わないですみました!!




プール&海用に買ったニコアンドのバッグも

使い心地抜群でしたルンルン



日焼け止めを超塗りまくったけど

真っ黒になった汗うさぎ



でも

去年の夏はちびにゃが1歳で

どこか連れてくのがすごく難しくて(大変そうで)

何も出来なかったので

今年は私も遊びに行くことが出来て

すごくリフレッシュになってとても嬉しいおねがい







夏が大好きすぎてほんと終わってほしくない!



もっともっと遊びたいです立ち上がる



ちびにゃと楽しい夏の思い出ができて

よかったですスター








歩き出したらコレ!!
\保育園の送迎が一気に楽に♪/



もうひっくり返されない

テーブルに張り付くお皿が

\大活躍中/