先日、児童館で出会ったママと

ランチに行ってきましたニコニコ



しかも子なしランチラブラブ(最高)



そのママとは偶然お家が近くて

また児童館で会いましょうって話をしていましたが

LINEをしているうちに

ランチ行きましょう!!となって

子なしランチとなりましたニコニコ



しょっぱな2人だけでランチで

最初はドキドキしましたが

とてもコミュニケーション能力が高いママさんで

全く会話に困らず過ごせましたニコニコ



この年で新しいお友達はなかなかできないので

私にとってとても貴重な出会いでした



しかも今住んでいる場所は地元でもないので

近所に誰一人お友達もいませんしガーン



子供も2ヶ月違いなので

また児童館などで一緒に遊べたらいいなと思います歩く



ママ友って子なしで会うイメージありませんでしたが(ママ友の定義をよく知らない)

子なしでランチができるママと

出会えて嬉しいですキラキラ








歩き出したらコレ!!
\保育園の送迎が一気に楽に♪/



もうひっくり返されない

テーブルに張り付くお皿が

\大活躍中/