ちびにゃ→私→夫の順でダウンしましたえーん



私が日曜日に吐き気と嘔吐で体調悪くなった時には

ちびにゃは回復して元気になってましたが

月曜日には夫がダウン⤵️



夫はなかなか風邪ひかないのですが

ちびにゃの風邪がうつってしまったようで

久しぶりに仕事を休みましたアセアセ



月曜日ちびにゃは元気だったので

無事に保育園に行けて(私も車で送ることが出来るくらいにはなった)

ちびにゃを送った後は

夫婦で内科に行きPCR検査もして

(30分で結果が出て陰性だったのはよかった)

お迎えの時間まで何もせず

寝ました



やっぱり元気が一番



病気だと何もできないショボーン



ちびにゃが思ったより早く回復してくれたのは

本当によかったです



OS1の消費量もすごかった!




最近暑くなってきたので

去年売り切れで買えなかったアイスリングを買いましたニコニコ


公園とかに行く時に使えそうキラキラ



しかも子供服アプレレクールから出てるやつなので

とってもデザインがかわいい〜ラブラブラブラブ



使うのが楽しみですにっこり










歩き出したらコレ!!
\保育園の送迎が一気に楽に♪/



もうひっくり返されない

テーブルに張り付くお皿が

\大活躍中/