今朝、ちびにゃをいつも通り保育園へ送っていくと

今日から入園の新しいお友達がたくさん登園してきていて

いつもと雰囲気がちがいましたキラキラ



大雨の中の登園

みんなすごく大変そうでしたアセアセアセアセ



今日からの子は慣らし保育1日目で

ワンワン泣いてましたぐすん



去年の慣らし保育を思い出しました大泣き



0歳児クラスから通っているちびにゃが

なんだかお姉さんに見えて

不思議な感じでしたニコニコ



進級したこあら組には

新しいお友達が5人入りますキラキラ



早くみんなと仲良くなって

楽しい保育園生活を送ってくれるといいな立ち上がる



今日から新しいお姉さんで始まった

『おかあさんといっしょ』

まやおねえさんがんばれーニコニコラブラブ



ガラピコぷ〜が終わってしまって悲しいですが

新しい物語も楽しみにしてますブルー音符



おかあさんといっしょといないいないばぁは私にとって

辛い時本当に助けてもらった番組ですおねがい



おかあさんといっしょの意味って

『おかあさん、いっしょに子育てしようね。いつもいっしょだよ』って意味なのかな?って思うくらい

励まされた



本当にママにも寄り添ってくれる番組だなって思いましたニコニコ



ちびにゃよりも私の方が

毎回楽しみになっていましたキラキラ



最初はまことお兄さん目的だったけどww

今はおかあさんといっしょといないいないばぁの大ファンですラブラブ



いないいないばぁがもしも終わってしまったら…

ワンワンが卒業してしまったら…

私号泣しちゃいますえーん



Wikipediaで調べたら

ワンワンの中の人

60代のおじさんだったびっくり



ほんと体張ってがんばってくれてるぐすん



まだまだ現役で頑張って欲しいなラブラブ



応援してますおねがい











もうひっくり返されない

テーブルに張り付くお皿が

\大活躍中/




歩き出したらコレ!!
\保育園の送迎が一気に楽に♪/