先週の土曜日

コロナ休園な上、夫も仕事でいなかったのでベビーシッターさんに来てもらおうかと思いましたが

ひとりでちびにゃを1日みてみようニコニコ!!と

前向きに思えたのでシッターさんを利用するのをやめて

ちびにゃと二人で過ごしてみましたキラキラ




初めてひとりで児童館に連れて行きました!!!!



これだけでも成長おねがい



児童館でたくさん遊んでお昼ご飯食べた後

すぐお昼寝してくれましたルンルン



今日の育児は順調だー!!

と心で思いながら、調子に乗ってお昼寝後に初めて一人で公園に連れて行ったら

なんと帰りたくないとイヤイヤ発令ガーンガーン



無理やり抱っこして帰ろうとしても

反抗して海老反り真顔



海老反り状態での抱っこって

めちゃくちゃ大変じゃないですか!?



でも、おうち帰らないと行けないし

頑張ってなんとかひとりで連れて帰りましたが…

本当に辛かったえーんえーん



本当に疲れたえーん



そしてその海老反り抱っこで右腕負傷もやもや



ひとり公園デビューはまだ早すぎたと

心底後悔しましたえーん



夫がいるときにすればよかったよ。



順調だからって調子にのりました。



ちびにゃは公園に行くと

帰りに必ず帰りたくないとグスりますアセアセアセアセ



ついにイヤイヤ期突入かよと

母ゲンナリ真顔



公園後の帰りたくない帰りたくないをどうにかしたい…



今日の嘆きでした…