先程、また休園の連絡がきましたえーん



土曜日は夫が仕事で

保育園に行く予定だったので

急いでシッターさんを探しましたが

みつからず…えーん



急すぎて全滅でしたもやもや



前回の休園は2日間で終わったから

またその程度だったらいいですが。。。



どうなるんだろうかショボーン



とりあえず

ちびにゃは濃厚接触者じゃないという連絡は来たので一安心はしてますがアセアセ



ちびにゃ土曜日はママと2人で過ごそうね

ママがんばるよにっこり



なにしてあそぼうかな



うちの保育園

登園自粛要請が出た際

自粛すると保育料がいくらか返ってくるんです。



それは本当に助かる。



公立保育園なので市に感謝ですにっこり



とりあえず土曜日のことは考えず

コーヒー飲んで落ち着きます


最近バブリーたまみさんがおすすめしてたカフェインレスのドリップコーヒー買ってみた☕️

美味し〜ラブ


まだ一応母乳をあげているので

出来るだけカフェインレスを選んで飲んでますニコニコ



あと、パニック障害にもカフェインはあまり良くないって聞いたので

控えてますアセアセアセアセ



カフェインレスなら夜飲んでも眠れなくなる心配がないので嬉しい!



コロナ休園はほんと困りますが

誰のせいでもないので

誰も責められませんえーん







もうひっくり返されない

テーブルに張り付くお皿が

\大活躍中/



育児の見方

\買って良かったものNo.1/