昨日のブログにコメントありがとうございますニコニコ



私は保育園の送り迎え時

メイクしてないのですが

やっぱ本当はちゃんとメイクしていきたいって思っているのが本音ですダッシュ



でもなかなか朝メイクする時間がありません真顔



みなさんの意見が聞けてよかったです

ありがとうございましたおねがい



さて、育児についてなんですが

インスタとかで育児が楽しい♪とか幸せ♪って載せてる方いますが

私は育児が楽しいって思ったこと一度もありませんガーン



ちーんもやもや



育児=義務

みたいな感じで

もう生活なので楽しいとかじゃないです。



だから楽しい♪と言っているママ

ほんと私と違いすぎて尊敬するなって思います



私も楽しめたら良かったのにな魂が抜ける



ただ、ひとつ救いなのが

ちびにゃすごく可愛いって思えることですニコニコ



妊婦の時に子供が生まれてから

愛せなかったらどうしようってずっと不安に思っていたのが嘘みたいに

子供が大好きになりましたびっくり(自分の子供しかまだ好きになれてませんがガーン



育児は本当に大変だけど

頑張れるのは大好きだからなのかな?と思います。



妊婦の時は全くキラキラしてなくて

元々子供が苦手だから

生まれてからのことが心配で心配でしょうがなかった



けど、生まれたら可愛いなって

思えることが出来て本当に良かったです。


この笑顔を守っていかなきゃ

と思います








もうひっくり返されない

テーブルに張り付くお皿が

\大活躍中/



育児の見方

\買って良かったものNo.1/