ちびにゃ風邪をひいてしまい

小児科に連れて行ったら

胸がゼィゼィと音がするらしく

ゼィゼィは今回で3度目ということで

喘息の治療を開始しましょうと言われましたアセアセアセアセ



吸入器を買ってお家でやるように言われ

朝と夜うちで吸入をすることになりました。



そんなに悪いのかえーんと心配でしたが

早いうちに治療すれば治るそうなので

根気強くやっていこうと思います。



オノンという喘息の飲み薬も

毎日4ヶ月くらい続けるようです。



最初は吸入を嫌がっていましたが

数日やっているうちに

ちびにゃセルフ吸入を覚えましたw


こんな楽なことはない笑い泣き



早く元気になるぞー!!!

おー!