4月から通う保育園は
洋服がセパレートでないといけないらしく
セパレートのものはほぼ持ってなかったので
西松屋に行って購入してきましたニコニコ


他にも車につけるbaby in carステッカーとか
運転席から赤ちゃんの顔が見えるミラーとか
色々色々買ったら1万超えたガーン


買いすぎた。


でもギリギリに用意するのは焦るので
買えてよかったなーニコニコ


お布団も用意しないと!!


最近のちびにゃさんは
うつ伏せからのおすわりでが
一人でできるようになりましたニコニコ
ばあばからもらったお気に入りのワンワンラブラブ

めっちゃ可愛いラブラブ
でもどう遊んでいいか分からず
ブンブン振り回してます😅


なんだか保育園の準備するものが多くて
間に合うか心配です💦(まだ全然時間あるのに)


食事の時に使うベビーエプロンをタオルで作ってきてくださいって言われたけど
わたしには無理そうだなガーン


メルカリで買おうかと思いますタラー