昨日の母乳育児を辞めたい

にたくさんのコメントありがとうございますえーん
皆さん共感してくださって
読みながら自分だけじゃないんだと救われましたぐすん

アメブロで出会った皆さんの育児アドバイスは本当に私の救世主となってます。
いつもありがとうございますラブラブ
(お返事かけていなくて本当にすみません😭)



今日の記事ですキラキラ
ちびにゃ2回目の予防接種に行ってきましたニコニコ


歩いて14分の小児科です。


主人が夏休みだったので一緒に行ってきましたキラキラ


2回目の予防接種が一番種類が多いらしく5つですガーン

ヒブ感染症
肺炎球菌感染症
B型肝炎予防接種
4種混合
ロタウイルス


ちびにゃ看護師さんに腕を押さえられた瞬間からギャン泣き


腕を押さえられたら注射されるというのを1回目で覚えていたのかなぁアセアセ


1日で4つも注射打つなんて
大人の私でも嫌だわなタラー


がんばれーって応援してあげることしか出来ないけど
1回目の予防接種よりギャン泣き具合が小さかったのでよかった(>_<)
(最近、発声もカナリしっかりしてきたしすごい泣き方だったらどうしようかと心配してたんです)


ロタウイルスの予防接種も泣きながらちゃんとのんでました


体重を計らせてもらったら
5,510gになってましたニコニコ


産まれた時の体重は2,745gだったので
ついに倍になりましたキラキラ


母乳よりの混合ですが成長してくれてて良かった☺️


予防接種後は1回目と同様すやすやzzz


帰り道ベビーカーをひく夫

マザーズリュックも嫌がらず
いつもしょってくれてますニコニコ(シンプルなデザインなので夫婦兼用で使ってます)


ちょっと病院にの時も心配なので大荷物😅
たくさん入るから安心です

ベビーカーにはバギーフックが大活躍中グッ


ちびにゃたくさん泣いて疲れたのか
この日の夜はいつも以上に長く寝ましたキラキラ

次は一人で連れて行かないとなので頑張ろう!!

まだまだちびにゃとお出かけはドキドキします。