お宮参りを目前にして
伸びきったプリン状態の髪がヤバすぎて
「6センチもプリンなんだけどどーしよーーガーンガーン」と言ったら

「赤ちゃんみてるから美容院行ってきなよ」
夫が言ってくれて
初めて夫に赤ちゃんを預けてお出かけしましたおねがい


うれぴー(死語)


久しぶりの美容院にドキドキおねがいラブラブ


ちょっとオシャレしてメイクして
出かけましたルンルン


あぁーー外の空気が新鮮に感じるおねがい(マスクしてるけど)


6ヶ月ぶりに会う担当美容師さんに
「赤ちゃんもう産まれたんですか!?」
とびっくりされ。
(妊娠5ヶ月に会ってましたがその時はまだお腹が大きくなかったのでびっくりしてました)


超久しぶりに
カラーとカットをしてもらいましたニコニコ


美容師さんもお客さんも
全員マスク必須でちょっと異様な雰囲気でした
マスクのゴムをクロスして耳にかけると
カラーやカットがしやすいみたいですキラキラ


コロナで美容院に行けなかったから
2ヶ月前に自分で切った雑な毛先も(美容院に行けなくて自分で髪を切りました参照)
綺麗にしてもらって満足ラブラブ


髪が伸びても大丈夫なように
色を暗めにしようかな?と迷いましたが
伸びたらまた3ヶ月後くらいに夫に預けてくればいいや!(外出したいし)
と思って暗くするのはやめましたウインク


お宮参りで使う赤ちゃんの着物も選びにいったので
トータル5時間くらい外出してましたが
夫からのヘルプメールもこず
帰ったら平気そうにしていたので
これはまた預けられると感激しました爆笑キラキラ


感謝…😌💕