以前、読者様から入院中役に立った!!とアドバイスを頂いた
眉ティントキラキラ


入院中に子と自分の自撮りを送る時など、眉なしを避けられるのでオススメだと教えていただきました!!


私は自眉が超薄くて(若い時結構抜いてしまいタラー)マロ状態なので
写真撮ると眉なしになってしまうから
救世主になるかもと早速購入しましたキラキラ


入院前に一度試してみたくて
お家でやってみましたニコニコ
こんな感じのスティックになってるペンで
描きたい眉の形に描いていきます鉛筆

イモトさんみたいになります笑


これで数時間おいてから
剥がすだけで出来るらしいびっくり!!
(寝る時やるのがいいみたいですが暇だから昼間やりました)


数時間後
剥がしてみたら…
おおーーーーー!!!!
ちゃんと色がついてるーーー!!


どーなってんだろコレ!?

ちょっとってゆーかカナリ感動びっくり!!


フジコ 眉ティント


ティントの種類が沢山あって迷いましたが
口コミが良かったコチラに決めましたニコニコ


3日間くらいしか、もたないみたいですが
眉ペンで毎日描くより全然楽でよいニコニコ


ちなみに1日後はこんな感じですキラキラ
お風呂も普通に入って洗顔もいつも
通り夜朝とやったけど全く落ちてないびっくり

もし入院中落ちてきたら
上から眉ペンで描けばいいや!!


入院前日の夜にやっていこうと思いますキラキラ
(計画分娩前に陣痛や破水が来たら出来ませんが)


結構明るく発色するので
一番暗い色の01ショコラブラウンにしてよかったニコニコ


これ海やプールに行く時も使えそうルンルン


良い商品を教えてもらいましたラブラブ



最近ハマっているアニメ
\31日間無料トライアル/