妊娠37週。
ついに正期産に入りましたガーン


キラキラマタニティライフを
一日も経験せずに正期産を迎えましたびっくり(想定内)


もういつ生まれてもいいのですよね。


怖すぎるし緊張するし
毎日ソワソワして落ち着きません。


お腹が大きすぎて
動くのが辛くて
もう一人で外歩くのすら
転びそうで怖いガーン


少しは運動しなきゃなのに
全く出来てませんタラー


最近、逆流性食道炎も
またひどくなってきて
めちゃくちゃ息苦しくて
ゴロゴロしてばっかりゲッソリ


臨月になると赤ちゃんが下がるから
胃の圧迫感が減ると聞きますが
今のところ全くです…えーん


早く赤ちゃん下がっておくれ〜


毎日寝れないのと
胃の圧迫感がすごくて苦しくて
本当に早く生まれてきて欲しい気持ちが強いですタラー


10ヶ月を通して
妊娠ってこんなに大変なんだなって
改めて痛感してます。


姉は妊娠中ほとんどマイナートラブルがなかったみたいなので
そういう方もいるんだなと
羨ましい限りです!!


私はつわりが終わった
妊娠5ヶ月〜6ヶ月の約2ヶ月間しか
マイナートラブルに悩まされなかった期間がなかったなぁもやもや


もう一度妊娠したいかって言われたら
したくないですね爆


今まで生きてきた中で
『怖い』と思ったことって
ほとんどなかったけど
もうすぐ経験する『出産』は未知すぎて
本当に怖くて怖くて
怖い気持ちしかないですがびっくり
先生や助産師さんに全てを委ねて
頑張って乗り切りたいです。