もう外に出るのすら怖くて
ウォーキングする頻度もカナリ減ってしまったガーン


さすがに運動不足すぎてまずいので
久しぶりにウォーキングに行きました!!


ウォーキングコースに咲いていた
ツツジがとっても綺麗で見惚れてしまったおねがい


春だなーラブラブ


やっぱたまに外に出ると
気分転換になりますねルンルン



さて
kira家では1ヶ月前から牛乳を買いまくっていますニコニコ
学校が休校になってから
給食に使われるはずだった牛乳が余っていて
困っているようなので
毎日牛乳を飲みまくっていますキラキラ


妊娠してからなぜか牛乳が大好きになったしちょうど良いラブラブ


毎日バナナジュースやラッシーにして飲んでるので
健康にも良いニコニコ


二人だけの生活で
牛乳3本はさすがに多いけど
4日で1本はなくなるので
いっぱい買っちゃいました!!


そして、お菓子作りでもしたいなーと思ってスーパーに材料を調達しにいきましたが
ホットケーキミックスがどこにも売ってない笑い泣き


みんな同じこと考えてるんだな!!


ホットケーキミックス使わないお菓子作り
なにか考えよう!!


ってゆうか、
スーパーやドラッグストアでレジに並ぶときにお店側で印付けられたソーシャルディスタンスのガイドラインがあるにもかかわらず
後ろの方がぴったり後ろに並んできて…ガーン


意識の低さにドン引きしました…ゲロー  


「ソーシャルディスタンスを守ってください!!」
って声がでかかったところで
レジに進んだので言いませんでしたが
その人の意識を変えるためにも
本当に言いたかった。


同い年くらいの女性でしたが
本当に人によってまだまだ意識や感覚が違うんだなってがっかりしてます。


江ノ島や湘南にサーフィンに行ってる方や
県外のパチンコ屋さんに行く方
GWに旅行なんか行こうとしてる愚か者
もきっといるでしょう。


そんな人たちがいるうちは
コロナが一生収まらないんだろうな。


という愚痴ブログになってしまったゲロー