胎動が痛いですチーン


お腹の中がカナリ狭そうアセアセアセアセ


特にアバラ?肋骨?の辺を蹴られると
おふっ
てなります…チーン


32週目が一番胎動が激しい。


だんだん落ち着いてくるみたいな話を聞いたのですが
本当なのでしょうか??アセアセ


お腹が大きくなって
皮が超引っ張られていて
まじではち切れそうですびっくり
今までとお腹の感覚が明らかに違うもやもや


お腹が大きく重くなってきたせいか
横になるのもつらく
夜寝れない日が続いていますぐすん


今までは朝まで一度も起きずに快眠でしたが
ここ最近は2、3時間ごと目が覚めて
そこから寝れない日々ゲロー


ぐっすり眠りたいよー(泣)


うーんどうしたらいいんだろう?
まだ逆流性食道炎も完治してなくて
横になると胃と食道が痛い…


皆さんにアドバイスいただいたように
寝る時に頭を高くして寝てみてるんですが
胃と食道の痛みは和らぐけど
朝起きたら背中が超筋肉痛になってて
別の悩みが発生滝汗


うまくいきませんぐすん


免疫力を高めないといけないのに
睡眠がうまく取れずちーんガーンな毎日。


これから出産までの間もしかして
ずっと不眠が続くのかな…えーん


どうにか解消法を見つけ出したいです