産まれる前に会おう!と

約束をしていたお友達が家に来てくれる予定でしたが

今の現状を落ち着いて考えて

話し合って会うのをやめました。


(画像お借りしてます)


大好きだから会わない。



ヨーロッパでは2.3週間前の自身の行動を後悔している方が多数いるようです。



私たちも後悔しないように行動をしていきたいですね。



さて

名前の本を購入したのはいいものの

男の子希望だった私は

女の子の名前が全くピンと来なくて

しばらく開かずにいた命名本笑

主人がいろいろ考えてくれて

やっと2択に絞られましたニコニコ

 

 

 主人が考えた名前を私が画数を調べるみたいな作業をしてました。

 

 

第一希望の名前の画数があまり良くなくて…ガーン

めっちゃ考えました。



気にしても仕方ないかもしれないけど

悪いより良い方がいい。



漢字を変えてみたりして

2択まで絞られたので

あとは生まれたら赤ちゃんの顔をみて

どちらかに決めようかなって思っていますニコニコ

 

 

ちなみにキラキラネームや当て字的な名前はお互い嫌なので

昔からあるみんなが読める名前で決めましたルンルン

 

 

私はこうゆうのをなかなか決められないので

主人が考えてくれて良かったニコニコ

 

 

あと2ヶ月ちょっとで産まれると思うと

不思議すぎてたまりませんが

その頃にはコロナウイルスが終息していて

世界中のみんなが安心した生活を送れていればいいなとただただ願うだけです…。