4週間ぶりの妊婦検診でしたキラキラ


コロナの自粛の影響なのか
今日の病院内はカナリ人が少なかった!!


変わらず旦那さんもお子さんも付き添いNGと徹底してくれてありがたいです。


2週間前の胎児スクリーニングの検査結果は
問題なしでしたニコニコ


29週の赤ちゃんの大きさは1360g

前回の検診までずっと大きめって言われてきましたが標準だそうです。
安心しましたニコニコ


ウォーキングの後たまに茶おりがでる事を相談したら
1時間じゃなくて少し時間を減らしてみるようにと指示されましたアセアセ


ウォーキング1時間は無理しすぎてたのかもガーン
次回から少し減らしてみよう…


浮腫 −
尿蛋白 −
尿糖 −

血圧 92/49
体重 49.2kg 
(前回から+1.4kg、妊娠前から+5.2kg)
暴飲暴食で心配してた体重…
一応まだ怒られませんでしたアセアセ



まだ逆流性食道炎がたまに再発するので
お薬(漢方薬14番とタケプロンOD錠)を追加してもらいましたキラキラ


先生にこれからお腹が大きくなってくると
もっとなりやすくなるっで言われて恐怖ガーンガーン


本当はお腹の子のためには何も薬は飲まない方がいいと思うのですが…
胃痛、背中痛の苦痛はもう耐えられないので処方してもらいました。
ごめんなさいえーん


お会計は助成券使って2,620円(薬代込み)でした!!



妊娠で緩んだ骨盤が産後戻るのか心配なので
看護師さんに相談したら
トコちゃんベルトをオススメされたのでネットで購入しましたニコニコキラキラ

産後元の体型に戻りますようにお願いお願い
お願いしますお願い