妊娠してめちゃくちゃ食べ物の好みが変わりました。


妊娠前はそれほど好きじゃなかった洋食
今は無性に食べたくなります。


私はもともと和食が大好きで
朝ごはんは絶対ご飯派だったんですが
パン派に変わり


お昼もパスタが食べたくなり
かなり洋食率が高くなったおかげで
体重管理が大変で本当に困ってるガーン


パルシステムでたまたまこの商品を買ってから
パンが激ウマになり
なおさらパン率が高くなりましたタラー

これを朝から食べるのが最高に幸せな時間になったおねがい


こりゃ絶対太りますよねタラータラー


お腹のコの為には
本当は納豆とか味噌汁とか食べないとと
思うのですが
パンやパスタを食べたい欲が強すぎて
我慢できないガーンガーン


そして、間食もひどい…もやもや


妊娠してから
甘いものが食べたくて食べたくて
仕方ありません…


妊娠前より確実におやつを食べる量が
増えましたガーン


本当にこのままではヤバイと思うんですが
どうしても我慢できなくて…(我慢するとストレスになるから無理)
どーすればいいんだろ…


という毎日真顔


大嫌いなウォーキング1時間も
最近暖かくて天気がいいからか
なんとか毎日続けられていますが
ウォーキングをしたとしても
カロリー過多だと思うタラー


さらに週末から
しばらく天気が悪くなるから
ウォーキングも出来なくなるかもと
思うと恐怖でしかないですゲロー


食に執着がありすぎる自分のせいで
しばらく悩みが続きそうです。