去年レーシック手術を受けてから
免許の『眼鏡等』の記載をなくしてもらう為
記載内容変更の手続きをしに行かないと行けなかったのですが
なかなか行けずもやもや
 
 
やっと今日警察署に行けましたキラキラ
 
 
なんと16日ぶりの電車でした電車
 
 
2月いっぱいで仕事を辞めてから
3月は外出を控えてて
ほぼ毎日引きこもり&
近所をウォーキングしかしてなかったから
そうなりますよねタラー
 
 
念のため
通勤時間を避けて家を出たけど
電車激混みガーン
 
 
なんでぇガーン
 
 
警察署の免許センターも激混みガーン
春休みだから?
 
 
いやー、めちゃくちゃ疲れたし
満員電車がすごく恐ろしく感じたし
なんかまだやっぱりコロナの恐怖があり
外出すべきではなかったと反省しましたショボーン
 
 
外出ついでに調子に乗って
大好きなたいぞうラーメンに寄ったのですが
カウンターに案内され
お客さんが出入りする度
注文が入る度
麺が出来上がる度
カウンター越しに目の前にいる店員さんが
元気に(めっちゃでっかい声で)めちゃくちゃしゃべるので
食事している間、飛沫の恐怖に怯えながら食べてた滝汗
 
 
席を変えてもらえばよかったんですが
なかなか言い出せず…タラー
 
 
お店を出てから心配だけが残り
ラーメン屋さんに寄ったことも
後悔してしまいましたもやもや
 
 
 
日本は自粛ムードが緩んできてますが
本当に大丈夫なのでしょうか?
 
 
世界との温度差がカナリあるように思えます。
私はまだ日本も爆発的な大流行になる可能性も残っていると思っています。
 
 
オリンピックの延期が正式に決まって
小池さんが言っていたロックダウン(首都封鎖)が
近々発表されるじゃないかって
ちょっと感じていますアセアセ
 
 
 
桜が満開🌸
今の癒しは近くの公園の桜しかない。
 
 
早くコロナ収まってくれー!!!!