レイキヒーラーになりたい方へ✨

9月30日(土)
旭川市内にて
レイキ伝授します!!
(レイキヒーラー養成講座)
 
レイキヒーリング
興味ありませんか?
 
 
よく

『レイキって誰でもできるものなの?』
『私そんな特別なにか感じたりしないけど
ヒーラーになれるの?』

って、聞かれますが
 
はい、どなたでもできますハート
できるのです!!
 
 
レイキ伝授の際
回路を開く(アチューンメント)と
宇宙エネルギーを
送ることができるようになりますよ✨
 
アチューンメントを私がおこないます。


ダイヤモンドレイキヒーラー養成講座ダイヤモンド

✱霊気(レイキ)とは?

昔から

『病気を癒し心に安らぎをもたらす波動』

の存在が知られており

それを霊気と呼んでいました。 

霊気は『宇宙からの愛のエネルギー』

と言われています。

愛と調和の宇宙エネルギー。

レイキヒーリングは

日本発祥の世界的な癒しの技法です✨

 


✱レイキができるようになると?

自己ヒーリングができるようになります。
体の不調な部分を和らぎ

癒すことができます。

内面の変化、氣づきがあります。
家族や友達、ペットも癒すことができます。
植物もヒーリングで元気に✨

 

✱レイキ養成講座

2日間に分けて、1日4時間ほど行います。
両日、エネルギーの回路を開く

アチューンメントをし
テキストにそってレイキの講座をします。

1日目が終了したら

21日間の自己ヒーリングを

していただきます。

21日以降に

2日目の講座アチューンメントを行います!

 

✱講座料金

2日間の講座、アチューンメント
一括 100000縁
テキスト5冊分(認定書込み)5000縁
※料金は協会で決められています。

 

✱日時、時間、場所

日時時間はご希望に合わせて

都合日で随時開催!


場所は受講者に直接お知らせします。

 





✱こんな方に受けてもらいたい

⭐︎自分でヒーリングがしたい人
☆自分の体調を整えたい人

☆悩みがあり自分でもどうしたいか

 わからなくなっている方
☆自分がどうしたいのか?

 自分の本当の気持ちを知りたい方
☆エンパス体質の方
☆他人軸人生をやめて

 自分軸で生きていきたい方

☆レイキヒーリングを仕事にしたい方

 

 


私は、レイキヒーリングに出会って

本当の自分の想いに氣づき、

その先の人生が変わりました。
 

宇宙からのエネルギーをうけとってから

それまで長く悩んでいたことへの

答えが出せました。


そして、その経験や体験

レイキヒーリングをたくさんの人に

伝えたいと思いました。

 

実際に今イベントや直接しているのと

遠方の方には

遠隔でレイキヒーリングをしています。

 

体の不調な部分がある方が楽になったり

癒されたり、氣づいたり

たくさんの人にレイキのエネルギーを

届けることができ、しあわせです。

 

目に見えないエネルギーですが

私にとって強い味方です。

 

体験してみませんか?

 


そして、一緒に

レイキヒーラーになりませんかおねがい

 

詳しいこと書いたブログはこちら✨



最近ヒーラーさんになった方の声↓





申し込みはこちらから✨
↓↓

LINE追加してくださる特典として

タロット一枚引きしてます❤️
ここからメッセージくださいね❤️
 
いつも読んでいただき
ありがとうございます💕
 🍀ご縁に感謝🍀