私は現在

占星術や魔法のスイッチなど

生年月日から自分の生まれ持ってきたものや

人生を読み解くことをしています。

 

自分というのは

 

生まれ持ってきた

変えられない自分

 

生まれてから今までの人生の中で

育ってきた環境だったり

関わってきた人間関係など

 

生きてきた中で

培われてきた

変えられる自分

 

この2つに分けられます。

 

 

 

自分のことを知って

人生に活かしたい!と思っていても

なかなか進めないのはなんでだろう?って

人からの相談や

自分の体験を含めて

自分を見つめていくと

 

 

心の根っこにある部分

強いからだなって思うようになって

 

 

今世での出来事はもちろん

過去世からの魂の傷やトラウマ

がそうさせているんだ…

というところにいきつきました。

 

ならばそこを癒すことが

わたしがやりたいことだ!!となり

ヒプノセラピストになりました。

 

 

 

 

 

 

ヒプノセラピー(催眠療法)とは?

 

私たちが普段は意識することの出来ない

心の深い部分=【潜在意識】

きかけることにより

様々な問題を解決に導いていく

ヒーリング法または

心理カウンセリング法のことです。

 

 

 

 

 

 


顕在意識・潜在意識って

それぞれ何%の割合か知っていますか?

 

 

 

顕在意識は、たったの5%!びっくり

潜在意識は、95%滝汗

 

 

 

5%の表面意識で生きている実態。

 

 

 

95%は自分で気づいていない

無意識領域ということです。

鬼滅の刃にもできてたね~深い~

 

感情や記憶をしまっている場所で

自分では気づいていない

コントロールができない領域のことです。

 

 

 

 

画像お借りしました。

 

 


その無意識領域【潜在意識】に

セラピストの誘導により

ダイレクトにアクセスしコンタクトします!

 

 


催眠状態に誘導すると

深いリラックス状態になり

普段は閉じている

潜在意識の扉がオープン!

 

 

そうして潜在意識にアプローチし

 

心の傷やトラウマ

インナーチャイルドなどを癒したり

自分ではどうにも解決できない悩みを

解消することが可能になります。

 

 

ヒプノセラピーは

初回のみカウンセリング

させていただきます!

 


2回目以降はそのまま受けられます。

 

 

ヒプノセラピーのメニューは

インナーチャイルド

過去世退行催眠

幼児退行・胎児退行催眠

ハイヤーセルフ

未来予知催眠

があります。

 

 

事前に初回カウンセリングとしてお会いして

ヒプノセラピーの説明はもちろんのこと

今の状態や悩みをお聞きしたり

お話していくことで希望を聞きながら

どのメニューにするかを決めます。

 

 

 

まじかるクラウン初回カウンセリング

5000縁

(60分)

 


まじかるクラウンヒプノセラピー

12000縁

(60分〜120分 個人差アリ)

 

カウンセリングとセラピーは

セットでのお受けをお願いしています!

(初回のみ。2回目以降はセラピーのみでOK)





都合の良い日程時間をお知らせください。


 

場所*ツムギテ

旭川市豊岡4条2丁目3-18

 

 

LINEにてお申し込みください。



 

質問なども受け付けています✨

 

 

LINE追加してくださる特典として

タロット一枚引きしてます❤️
ここからメッセージくださいね❤️

 


トラウマや
過去世からの傷を解消して
自分が望む人生を
送ることができる人が
増えたらいいなと
心から願います。

ヒプノセラピーは
生きづらさや現在の悩みの解消、
氣づき・ヒントになると思います。

ぜひ受けてみませんか?お願い

いつも読んでいただき
ありがとうございます💕