悲くて涙えーん
嬉して涙笑い泣き
怒って涙怒り
感動して涙笑い泣き

涙の種類っていっぱいあるけど…

その中でも
自分の感情とか想いからではない
涙が出るってことありませんか?


私、たくさんあります。

なんか知らんけど泣ける😭😭
という出来事はたくさんあるけど

よく
人の心(想い)に響いて泣きます。
魂が思い出して泣きます。


魂が反応して出る涙ぐすんですね





先日、人との出逢いで
魂が震えることがありました。




真ん中の方♡

茨城の筆の詩人・芸術家の

はなさかおーしさん!



先日小樽で行われたイベントで出逢えました。


おーしさんは

茨城から車で北海道へ🚗


イベントが始まる前に

当日の朝車の中で握ってくださった

命つなぐおにぎりをいただきました🙏



まんまるのかわいいおにぎり◎



手のひらで受け取らせていただいた瞬間


体がビリビリビリ⚡️


ナニガオキタノ



しばらく無言でそのまま

おにぎりを見つめ感じていました。


この流れてくるエネルギーはなんだ

ぐわぁ〜と込み上げるものはなんだ





打ち上げの際

おーしさんと話していて

おにぎりは

亡くなったおばあちゃんの

エネルギーを引き継いだものと判明。


泣きながら

亡きおばあちゃんへの愛を語る

おーしさんの涙は

とても美しくて。


泣くというよりも


流す

溢れる


というキレイな涙でした💧


とっても魂がピュアでいらっしゃる✨


その他涙ながらに話してくれる

これまでの人生のエピソードに

魂が震えまくりでした😭

もちろん私も泣いてる



掃除も徹底していて

床や壁も拭いたり

洗車も1日2回!😆


命あるもの

動物や虫、モノへの愛。


人生観や心の在り方

とても共感できて

私もその世界に帰りたい…

って思ってしまいました。



カエリタイ?



不思議な感覚。


過去世ご一緒していた記憶もでてきました。



人に出逢い

大事なことを思い出した感覚です。



大きな氣づき。

大きな愛に触れた出逢いとなりました。


とにかく泣いた。🤣


出逢いに心から感謝です♥️


イベントに出ないかい?

と誘ってくれた

札幌のお友達むっちゃんにも

感謝です🥰



私は今回はツムギテめろんではなく
エヴァセラピスト椎名郁美として
出店してました✨



こんな感じ♡


なにこれ!と氣になる方はこちらへ🥰




翌日おーしさんから

イベントの仲間へのメッセージ🌸


はなさかおーしさん

ご縁をありがとうございます🍀


出逢えてよかったーーー✨✨✨✨