魔法のスイッチ中級講座のご案内音符


中級講座は全部で5講座あり

初級講座から得るものはいっぱいでしたが

中級編はさらにもっと深まります✨





中級講座はどんなことが学べるの??


💎レッスン1💎

コミュニケーション2タイプ

コミュニケーションの

異なる2タイプについて学びます。

*コミュニケーションの2タイプについて

*願望達成の仕方の違い

*言葉の捉え方の違い

*本音からみるコミュニケーションの違い

*タイプ別夢を叶えるシートワーク

 


💎レッスン2💎

マネージメント2タイプ

物事を考え、判断しているときの

優先順位の違いによる

2タイプについて学びます。

 

*2タイプの強み・特徴・やる気

*タイプ別の違いを理解する

*タイプ別スイッチをつくってみよう



💎レッスン3💎

モチベーション6タイプ

無理なくやり続ける

やる気のポイントを

6タイプに分けてお伝えします。



💎レッスン4💎

レスポンス2タイプ

反応の異なる2タイプ

について学びます。



💎レッスン5💎

ポジション4タイプ

相手のタイプの素質に合わせて

最高のチームづくりをするための

4タイプについて学びます✨

 

*なぜ最高のチームづくりをするのか?

*ポジション4タイプについて

*自分のベストチームは?


 


レッスン1~5まで全5回の講座!

 

単発受講も可能ですが

セット受講がお得ですよ♡

 

全日程が合わなくても大丈夫!

随時、都合に合わせて

2名様以上で開催!✨

 


【4月、5月開催日】

①4月18日(火)20時〜

②4月25日(火)20時〜

③5月2日(火)21時〜

④5月9日(火)21時〜

⑤5月16日(火)21時〜



【講座代金】

レッスン①②③④⑤

1講座 5000縁


*全5回のセットで受講

通常25000縁のところ

23000縁(2000円OFF)


【お支払い】

銀行振込

(振込先は個別でお知らせします)

 

【開催場所】

オンラインZOOMで開催します

【講師】

魔法のスイッチ中級インストラクター 

はっぴ〜めろん


【定員】最低催行人数2名

 

【キャンセルポリシー】

講座資料など発送後のキャンセルは

返金不可となります。

講座開催1週間前までの返金は半額

それ以降は返金不可となります。


※弊社都合による開催中止の場合は

全額返金いたします。




初級講座も深かったけど

中級はさらに深くもっともっと

自分や相手が知れますよ照れ


キッチリ

ザックリ

ゴーゴー

シッカリ


気になるワードじゃないですか爆笑

さらに自分と深く向き合えると思いますおねがい


私は何度も

初級も中級講座も再受講し

学びを深めてまいりました!


どんどん氣づきがあって

自分の中でいろんなことが認められたし

相手の理解にもつながりました!!爆笑


悩まなくなったよー✨


おもしろいからぜひ✨✨




お申し込みはこちらからハート

めろんLINEにつながります!

 友だち追加

 

めろんLINE追加で

希望の方に

タロット一枚引きサービス中💖 

タロット希望と送ってね✨


☪️初級中級インストラクター
はっぴ〜めろん自己紹介爆笑


中学生と高校生の娘2人の母女の子女の子

シングルマザーパンダ

元保育士歩く


2020年〜

魔法のスイッチ初級中級インストラクター


2018年〜

レイキヒーリング・ヒプノセラピー

周波数美容法®︎ウォーターエステ

サビアン占星術などなど…


2022年〜エヴァセラピスト

別名で活動中✨


目に見えないこと全般と

パートナーシップ・女性性開花を中心に

自分の経験を活かし

自分の魂の望みに氣づき一歩踏み出す人の

背中をおしていますラブラブ


その中でも魔法のスイッチ

自分や相手を理解するツールとして

大活躍ですパフェホットケーキショートケーキマカロン

質問力も身につきますよ照れ飛び出すハート


興味ある方お待ちしております✨