3/7のお話し会をスタートに

パートナーシップarcついに始動しました♥️


主に、私が体験したことを話し

大切なこと気づいたこと

大きな山を乗り越えたこと

どん底からの復活劇

などなど話しています。




パートナーシップは

私の人生のテーマです。



どん底の時って

真っ暗でまわりがみえにくいけれど


それってずっと続かない。


どん底に落ちて

ずっーーーーと暗闇にいるのも

それぞれの人生の選択ですが

私はそれを望まなかったし選ばなかった!


未来は明るい✨

と私はいつも口にして言ってました。


人生は自分の意思でできている!!

どうにでもなる!

なりたいようになれる!



パートナーシップを通して

自分の人生模索中の方や

自分探しの旅の途中の方

迷ってる方

悩んでいる方

抜け出したい方!!


抜け出したくて何とかしたい方の

チカラになりたいです。

背中押します✨


どんなことでも

全肯定、オールOKです🙆‍♀️⭕️




💎3月12日(日)

リアル開催(ツムギテ)

10時〜12時

参加料1000縁

(1ドリンクサービス☕️)


💎3月13日(月)

オンラインzoom

21時〜23時

参加無料 



参加者さんたちの感想✨



参加希望の方はこちらから⬇️


友だち追加


お名前と

『参加希望』とメッセージください💖

⚠️登録しただけではこちらには

通知がこないので必ず送ってください。



当日のzoomリンクを

LINEから送ります✨

zoomがわからない方は教えます☺️


そして✨✨


LINE登録してくださった方に

プレゼントがあります♥️


①あなたの強みをおしえます

(生年月日と生まれた時間送ってね)


②愛し愛されるパートナーシップ

7つの地図HANDBOOK


①②2つともプレゼント✨🌈



ご参加お待ちしております照れ