今世の中の
いろんなものが
どんどん高騰していってる!!😱

家計で削減できるとしたら?

もう人類みんな当たり前に
毎日使う携帯代!!

いくら払ってますか?

私は昔auで
一万円以上払ってました。
それが普通と思ってました。

たまに安くならないかなと
ショップに見直しに行っても
なんかのオプション外して
数百円、、、。

なら
格安SIMにかえる?

ちゃんと使えるの?
安くて大丈夫なの?
でも、どこがいいのかわからない!
だからこのままでいいやー
ってそのままにしていたら
携帯代、年間12万以上。😱

2年前に勉強をして
携帯会社を変えてから
それが浮きました!!

7000円〜1万円も!!

なんてこった!!



そしたらどうなった?

お金がういて
好きなことに使えたー!!❤️

なので!

あなた様の携帯料金見直ししますよ✨

変えたほうがいいよ!
と提案というよりも
今の支払いやギガ数の
実態・状況を知っていただきたい☺️

実際に、見直して
安く使えるようになった方には
大変喜んでもらってます✌️

喜んでもらえるって嬉しいよね😊

無知は損!

国の策略に巻き込まれるのではなく
世の中の情報をしっかりとって
自分の目で
見極めるチカラが必要だなと思う!

目に見えないことばかりしてる私ですが🤣

携帯代の見直しや
SIM交換もできます😆

すごくない?この私が!😆

ライフラインプランナー1級だって!😆



12/18(日)
ツムギテ臨時営業して
スマホの料金見直ししてますよ♬
気軽にきてね💕

遠い方は
オンラインでも相談にのります🥰