前回の続き♡♡♡

エヴァセラピー練習感想2人目!!✨

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

1回目を受けた時
私は笑い死にしてしまいそうだった。

その時知った
「身体の反応は高校生レベル」

確かにそうかもしれない。

記憶を呼び起こすまでもなく
脳裏に焼き付く経験。

「性なんて男の快楽でしかない」

拒絶してもしても
引き剥がされる体験を
何年も続けてきた私。 

「触れられる=拒絶する」

身体反応が
しっかりと染み付いている。
 

アダムタッチを初めて知ったのは
2021年の夏。

「これだったら受け入れられますか?」

私は夜のJR内で
人生初めての経験をした。

一瞬「ゾクっ!!!」とした感覚。

「これだったらいいかもしれない」

そう答えたような記憶。

あれから1年以上経過し
全裸でアダムタッチを
受けることになるとは・・・

数々のモニターを経験してきた私だが
さすがに全裸モニターは
人生最初で最後かもしれない。

1回目は全身がくすぐった過ぎて
床をバンバン叩いた記憶しかない。

だけど、終了後は
身体の中から温かいものを感じた。

そして、次も受けてみたいと
強烈に感じている私に驚いた。

変化が起きたのは3回目あたりから。
くすぐったいよりも
もっとやってほしい思いが優った。

「あれ?もうはや終わっちゃったの?」
という感覚。

4回目になると
三次元では説明できないことが起きた。

アダムタッチの最中に
思い出される前世での記憶。

どんな建物にいるのか
一緒にいるのは誰なのか全てが見える!

私は過去世でも郁美ちゃんから
アダムタッチを受けていたのだ。

過去世での映像を見ながら
「愛」を感じた。

「私は何度も生まれ変わっていて
どの時代にも
私を愛してくれる人たちがいて
私はたくさん愛されて現世の今
ここにきている」

私はいつも
どんな時代の時もずっと愛されていた

「世の中の全てが愛」

私のパラレルワールドが
変わった瞬間だった。

5回目はスタート前の
祝詞の時点で宇宙へ行った。

私にとってアダムタッチとは
「宇宙空間で行われる
とても心地よいもの」へ変化。

心地よい中に出てきたのは
8月に亡くなったばかりの母。

夢にも出てこない母が
アダムタッチで現れた。

その後も5年間で起きたことが
フラッシュバックしていく経験。

アダムタッチは
神ごとなのかもしれないと感じた。

「性」という言葉では
表現しきれないアダムタッチ。
触れられる感覚が心地よくなった私。

たった5回でここまで体験できたのは
学んでいる郁美ちゃんが本気だったから。

本気なのか
そうじゃないのかくらいは体感でわかる。

5回モニターを
受けさせてもらい感じたことは

「全人類やってみれば?」

私のように性に関する
強烈なネガティヴのある人は
ネガティヴを抱えたまま受ければいい。

恥ずかしい人は
恥ずかしいと言いながら受ければいい。

興味がある人は
興味を持って楽しめばいい。

アダムタッチを受ける
注意点があるとしたら・・・

魂が目醒めてしまうことくらいかな。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

5回も練習相手をしてくれたお友達♡
感謝です、ありがとうございます🥰

こちょばしいから始まって過去世退行まで!
友達の過去世の記憶で
私にも関係していて私も癒しが起きました。

なんてすごいセラピーなんだ!!
と本当に思います!!

たった5回でここまで体験できたのは
学んでいる郁美ちゃんが本気だったから。

本気なのか
そうじゃないのかくらいは体感でわかる。

ココ!

泣ける😭泣けた😭

そうです!私は本気です!

いろんな覚悟をして
この世界に飛び込みました。

世の中の女性たちの
性の封印の解除します🔑🚪

開けるカギ🔑持ってます!!


専用LINEから
性のことは誰にも話せなかった
と、言えなかったことを
みなさん打ち明けてくださってます。

性は神聖なものです。
隠すことでも恥ずかしいことでもないです。

性の封印を解除し
女としての喜びをココロとカラダで
めいいっぱい感じられる女神になり
本当に心から望む人生歩んでいきませんか?


今日は最後の
エヴァインストラクター養成講座です😆






あなたにとって

とはなんですか?


こっそり教えて㊙️



ココから↓ 💜💚💛❤️💙


聖なる性の扉Open🔑🕊✨

友だち追加


登録してくださった方へ
タロットカード一枚引き
メッセージプレゼント中🎁✨