9月から始まった
聖なる性を学ぶ
エヴァインストラクター養成講座
ついに今週末修了です。

寂しい気持ちと嬉しい気持ちが
混ざり合った複雑な心境です😭


5回目講座終了後!



恥ずかしくて言えない!
っていうところから
自分が、コレだ!と
この道を進むと決めた瞬間から
宇宙からの応援の嵐!

自分の殻を破るためにも
じわじわと開示してきましたが
もうすぐ本格的にインストラクターとして
ここに書いていけることが嬉しい✨






人にどう思われるか?
を気にする人生よりも

人が何を言おうと
自分がやりたいことを
後悔なくやる人生の方がずっといい。




もうすでに
アダム徳永先生や天音陽子さん
インストラクターの先輩たちが
伝えてくださっている中に入り
私もこの世の中に革命を起こします!!



何のために生まれてきたのか?
女として生まれてきた意味は?

全ては、よろこびのため✨

自分を喜ばせていますか?
何をしたら自分は喜びますか?

自分を後回しにしていませんか?

この地球での人生は
誰のためでもない自分の人生です。

この地球は一度きりです🌍

この大変化の中の時代に
この世にいる私たち一人ひとりには
大きな使命がある!!✨
と私は思っています。

なので、
わたしなんて!と思ってる方にこそ!
伝えたい!!

なぜなら私もそう思っていたけど
抜け出して新しい世界を知ったから✨

女としてのよろこびを
私は伝えていきます💕💕

性の封印解除します🚪!!

自信を持って、私が鍵を開けます🔑

エヴァセラピーの世界を届けます✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

エヴァセラピー試験のために
練習として体を貸してくれたお友達が
感想をくれました。



性の性という単語すら
口に出せない程だった私。
だけどなんか気になる分野。

いくみちゃんに
『本当はエロいと思うよ?』
と言われた時なんだか
やっと見つけてもらえたような
ちょっと嬉しい感覚だった事は
今だから言えます😂

セラピー練習初回…
他人はどんな反応をするんだろ?
その反応と違ったらいよいよ恥ずかしい
そんな気持ちで挑んでいたかもしれない。
こちょばしいけど気持ちがいい。
そんな体感をしていたらふと
自分を大切にしていなかった‼︎
大事にしたいと思えた瞬間が‼︎

これはエロさや快感だけの体験では
ないんじゃないかと
感じるところからのスタートでした。

受ける度に
神事って事が本当かもしれない‼︎
性はいやらしい事じゃないかも。
今まで性のことをなぜ
口封じしていたのだろう…
自分は何をいつも周りばかり気にして
合わせようとしていたのか?
本当の自分って何?
自分を大切にしてたつもりだったけど
表面的だった気がする…
自分に優しくしてみよう…
花を買ってみよう…
ひとつひとつを大切に過ごしてみよう…
今までの出来事、出会いに感謝…
引っかかる事例を
自分から解消しなくては…
と。

快感を得るための
アダムタッチだと思っていたのに
自分と向き合い、気づきが現れる
思いもしなかった時間が
施術のたびに起こりびっくりでした。
そして、次の施術で
一体何に気づけるのだろうと
先の自分に会うことが
楽しみになっていました。

施術中も自分の反応に関して
恥じらいと他人との比較で
気にしていたけれど
いつのまにかそんな気持ちも吹っ飛び
自分が自分の体感を大切に受けたいと
身を委ねまくっていたのは
いくみちゃんを信用信頼できる人
だったからこそだと思います。

5回目終了時に
初めて自ら性のことを
口にする事ができ
それを親身に聞いてくれた…
あの日を機に性を口にする事は
悪いことでも恥ずかしい事でもないと
自分の中に落ち
素直になれた気がします。

その気持ちが、
私生活に現れている事が
何よりの感動です‼︎

練習台という事から出会った
アダムタッチ、セラピーは
練習台なのに
私に変化をくださいました‼︎

そんな機会を頂けた事に
本当に感謝です。

講座を受けてからの
郁美ちゃんの変化も
身近で感じる事ができた事は
私の心にたくさん刺激となり、
自分も更に進化していきたいと
感じさせてもらえました。
ありがとうございます😊

そして
私ももっと知りたい‼︎
早く知りたい‼︎
いくみちゃんの第一号になり
その先にいる私に出会いたい‼︎
そう思っています!

合格おめでとう!!

素晴らしい
エヴァインストラクター応援してるよ😊

*・゜゚・*:.。..。.'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ありがとうありがとう😭

セラピー練習後
アネモネを読んで
いろいろ吐き出して寝たら
松果体が爆破して
金が出てきた夢をみたようで🤣

私はそれを聞いた時
友達はエヴァの世界を勉強したら
間違いなく覚醒する!
と直感的に思いました。

短縮バージョンの練習だけでも
こんなに変化を感じてくれていて

今後のフルでの
エヴァセラピーや
セルフラブ基礎講座や
セルフラブ秘儀講座を
めちゃくちゃ心待ちにしてくれていて
本当に嬉しいです🥰

全部で6回も!
たくさん練習させてもらったおかげで
合格できました!!
ありがとうございます✨感謝です💕



2人目の感想は次回に続く…💞




神々しいおふたり✨

待ち受け画面にしたいほど💕

いつもありがとうございます宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白




あなたにとって

とはなんですか?


こっそり教えて㊙️



ココから↓ 💜💚💛❤️💙


聖なる性の扉Open🔑🕊✨

友だち追加


登録してくださった方へ
ご希望の方に
タロットカード一枚引き
メッセージプレゼント中🎁✨