恥ずかしい〜
言ったらダメ🙅‍♀️
隠したい㊙︎

って、思っていたことを
ついにココで開示して🤭

反響アリアリで
びっくり🌰😆!!

メッセージ電話くれた方ありがとう💕



性のことを話せる場って
なかなかなかったけど

今は、ある!!

性マスターである
アダム徳永先生や
女神すぎる天音陽子さんや
一緒に学んでるメンバーのみんな
といる時間は

性のことしか話さない!!
永遠にそれ😆

今まで口にできなかったワードが言える。
それが普通の世界✨

私がいた世界は狭かった。
見てきたものは小さかった。
自分で世界を狭めていたと思い知ったね。



男性優位な社会はもう終わり!

女性が女神として
輝ける時代がそこまできてます✨



みんなそれぞれの
しあわせって違うけれど



自分が本当に
心から望んでいることってなんだろう?

我慢してない?
妥協してない?
それでいいの?

問いかけて感じてみる。



本当の想いに氣づいたらね

魂は喜びに満ちて

天が味方してくれるよ✨



私は、コレだ!という
もの、人に出逢えたから

あとは進むだけ。ただ前へ。


しあわせです。

しあわせしかない。愛しかない。



喜びを循環させる🌈
エヴァインストラクターとして。



めろんちゃんなら話せる
って思ってもらえる存在になる!!✨




11月ついにスタート❤︎