蠍座新月にレイキ伝授しました☪️


旭川 レイキで調べて
私のブログに辿り着かれて


レイキ伝授受けたい!
レイキできるようになりたい!
と思ってお金貯めてました!
お金貯まったのでやっと受けれます!!


と、最初に嬉しそうに
お話ししてくださったKさん。


お金を前から貯めて
わたしからの伝授を
選んでくださったこと
感謝しています照れ






やりたいことがみつからない

これといって
好きなこともない

のめり込みたいと
思うほどのものに出会いたい

と話していたKさん。



テキストを読み進めていくと

すごい!!すごい!!ほんとすごい!!

って、目をキラキラさせておねがい

ワクワクのエネルギー全開

Kさんどんどん、まえのめりに🤣


1回目のアチューメントで
レイキが通る回路を開くんですが

体感が起きて
少し横になりました。


そして、復活して、一言!

『鞍馬山に行きたいです!』
鞍馬山はレイキの発祥地。



おおおーー!!爆笑
見つかったじゃないか!


めっちゃキラキラしてる爆笑



『行きたいところ
やりたいことが
見つかりました!!』

おめでとうございますお願いお願い
やったー!!


始まる前に
何もないって言ってたのにね!!


家に帰るはずなのに
帰り道このまま鞍馬山を目指して
空港へ行ってしまわないか?爆笑

って思って思うほど爆笑爆笑


めっちゃワクワクしていました乙女のトキメキ

それを感じて私まで楽しくなる爆笑
嬉しかったです。

ワクワクは伝染するねウインク





いただいた感想です↓


楽しくて時間が経つのを

忘れてしまってすいませんでした。

素敵な時間を

ありがとうございました😊

次回またお会いできるのが

とっても楽しみです🎵

その間何かあったら報告しますね


帰りの列車の中

学生で混んでて、頭痛がしたので

光の呼吸方をしてみたら楽になりました!

レイキ凄いです!

これから鞍馬山について

調べるところです🎵


やりたいことが見つかって

ワクワクをありがとうございます😊

めろんさんに伝授して頂いて

本当に感謝です



Kさん感想

ありがとうございます🌈



レイキ伝授1回目のあとは

21日間の自己ヒーリング✨


そして、その後2回目の講座へ。


またの変化を楽しみにしています照れ






レイキヒーリングとは?

レイキ伝授とは?

詳細はこちらから✨