【拡張するから宣言する日】


今日は9/9 
宣言に相応しい日のようなので書きます!!




約4年前から
『絶対会う!!』と
決めていた方に
ついについにもうすぐ会えます😭
さらにすてきな女神様にも✨

 
4年前離婚して魔法のじゅうたんに乗って
新しい世界を生きだしてから
わたしの心の奥底に眠っていた
″想い″に氣づいて。



恥ずかしがり屋で
人前でそんなこと言えない!!
って隠すように生きてきた私が
ついに!
【枠をぶっ壊す世界】に足を踏み入れます。

そこに踏み込んだら
もう“今のわたし”には戻れない。

濃厚な3ヶ月になりそうです。



望んだら叶った。
いや、準備ができたんだろうね。



30代最後の最終章。

40代スタートに向けて。



わたしは
女に生まれてきた喜びを
ココロとカラダで
めいっぱい感じられる女性が
増えたらいいなと思っています。

わたしはもう無理だから〜って
あきらめないで。

人生は何歳からでも
やり直せるし輝ける✨

わたしがやりたかったこと
やるべきこと
合格通知もらったからには
使命を持って進みます✨✨✨

そして多くの女性を
女神にする女神になります!!✨
(詳細は後日😆)



やったるでーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡