9月9日 重陽の節句


昔、奇数が”陽”とされていて
陽の数が重なると
強い霊力が生み出されると
信じられていました。

3月3日は桃の節句
5月5日は端午の節句
7月7日は七夕


奇数が重なる度に
日本古来の行事があるけど
奇数の中で一番大きいのは 
 『9』  という数字。

9が重なることは最もパワフル✨

9月9日は菊の節句でもあるみたいです。
菊理姫もなにか関係ある??


縁起がいいめでたい日みたい✨


そして、さらに!!

一粒万倍日ですって!奥さん!!爆笑


そんな重なりのある素晴らしい今日




わたしはなにができるかな?と
問いかけてみた。


『愛をばらまけ』


ってきた。


どうやって、ばらまく??


もうわかるだろう。


遠隔レイキヒーリング‼️だよ


9月9日 
PM9時9分〜 
9分間送ります!

どんだけ、9ならび爆笑


ご希望の方に送ります!
無料です❤️
無性の愛をばら撒きます!
愛と癒しと調和のレイキ
エネルギーお送りします❤️

〆切は、本日20時半まで



🌈9/9の重陽の節句と一粒万倍日の
パワフルDAYにレイキ体験してみたい方♡
🌈心身共に癒されたい方♡
🌈めろんの愛を受け取ってくれる方♡



⭐️お名前フルネーム
⭐️住んでいるところ
⭐️何か伝えたいこと
を書いて↓こちらに送ってくださいね❤️


 友だち追加


↑めろんLINE追加してくださる特典として
ご希望の方にタロット一枚引きしてます❤️






めろんコミュニティ

メンバーも随時募集中です🧡
↓興味ある方みてみてね✨