たびたび登場している魔法のスイッチ✨
 
今年1月にリリースされたばかりのものです。
 
 
 

なんと今月18日
本が出版されるようです‼️
 
 
本が出たら
もっと世の中に広まるんだろうなーラブ
と思うと、その前に学べて
『これはすごいものだよ』と
伝えることができて嬉しいです。
 
 
本が出たらぜひよんでほしいお願い
 



その前に
毎週火曜日に開催している
オンラインでの体験会も参加してほしいちゅー
 
 
 
 
 
 
魔法のスイッチ初級講座②を
受けてくださった方の
感想のシェアをします!
 
 
 
 
**
夢を現実にする魔法使いロミー
Yさんより

 
 
 
 
魔法のスイッチ初級講座を受けようと思ったきっかけや理由はなんですか?
 
学校や職場で接する人との
関わり方に活かしたいと思い
参加させていただきました。
 
 
受講してみてどうでしたか?氣づきや得られたことはなんですか?
 
相手に伝わらないなと
今まで思っていた事は
伝え方を変えると違うんだ
という気付きがありました。

みんなそれぞれ得意・不得意があって
考え方も違って、
それが良いことなんだ
という事も感じられました。
 
 
魔法のスイッチのいいところを教えてください♡
 
統計心理学に基づいているので
安心感があります。
心理学といっても
難しい事は言ってなくて
とても分かりやすいし
キャラクターがどれも可愛いです♡
 
 
 
魔法のスイッチをどんな人に勧めたいですか?
どんな人にでもオススメです!
人と関わる上で知っていると
相手に対する思いが変わるし
活かせると思います^ ^
 
 
**
 
 
Yさん
ありがとうございました❤️
 
 
 
 
ロマンを現実にする魔法使い✨

Yさんは夢を叶えるため
社会人の学生さんです。
大きな夢があり
そのゴールに向かって進む姿は
まさに
叶える魔法使いグループさん!
 
魔法使いは12人いて
3グループに分けられるんですおねがい

その3グループの違いがわかるだけでも
大収穫ですよ‼️
 
 
自分の強みって
自分でなかなかわからないですよね。
他の人のことはわかるのに・・・
 
魔法のスイッチでは
自分の強みが知れます!
そして自分だけではなく
周りの人の強みも知れるんです。
 
でも、強みをただ知るだけでは
もったいない!
知った後どうするか??が大事!
 
魔法のスイッチの初級講座では
その強みにスイッチを入れる!
というワークをします照れ
 
 
キーワードは、しつもんです!
これは講座で明らかに✨
 
自分の強みを知って
強みを活かす人生を歩みたいですよね。
 
 
私は魔法のスイッチを知ってから
自分のこういうところは強みなんだ!
と認めることができて
より前に進むことができました✨
 
おかげさまで
めろん活動の幅が広がりましたハート
 
みなさんもぜひ
魔法のスイッチの世界にきてみませんか?
 
魔法のスイッチオン!で
新しい世界が待ってます✨
 
 
毎週火曜日午前と夜の2部に分けて
 
 
明日9月15日と
次回は9月22日(火)㊗︎
午前と夜の部二部に分けて行います!
午前はリアル旭川開催でやります!
詳細は次のブログで❤️
 
興味ある方はメッセージくださいね!
 

 友だち追加

↑めろんLINE追加してくださる特典として
タロット一枚引きしてます❤️
 
 
②を22日、リアル開催で行います!





 
 

めろんコミュニティ

メンバーも随時募集中です🧡
↓興味ある方みてみてね✨
 
つながり深めてみんなはっぴ〜に❤︎